こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

神様と根くらべ

おはようございます にこたんです😌

 

テレビから流れる映像をみては、みんなの所はどーなんだろー😔と思う。

雨の影響は大丈夫でしたか?

 

私は、おかげさまで雨の影響をさほどうけることなく、呑気にブログを作成しています。

 

気分を害される方がいないことを祈りつつ😔

今日も、

生きてる配信📡

しようと思います😅

 

昨日は、急に気分が

どーん↘️↘️↘️

と下がってしまいました😵

 

急に、思い出す。『声の出ない辛さ』

余計なことを色々と考えてしまう😥

『あかん。あかん。寝よ💦』と・・・・

そんな気分が落ち込んだ時は

『黙っておとなしく寝る』に限る。

三時間程のお昼をしました。

 

スッキリ回復✨😄

 

ええかげん、慣れたらどうや~😒

と、自分で思う。

 

つんく♂さんのブログをみた。

こんな私だから出来る事。こんな私にしか出来ない事。/そんな事を考えながら生きていこうと思います

 

私は治る。いつかはわからないけど、治る。

 

病気をのりこえるには『忍耐』が必要だと

書いていた。

 

なるほど🤔

 

忍耐=『我慢がいること』と考える私。

上手に息抜きしながらストレスためないように、

私にしか出来ないこと。

めっちゃあるわ~😆

と、今日も気分良く過ごそうと思う✨

 

私は大丈夫😊と皆にも自分にもアピール(笑)

 

今日も 最後まで 読んでいただいて

ありがとうございます✨