こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

充実した毎日はどこでも出来る✨

おはようございます にこたんです😌

 

今朝は 『梅雨』らしい雨が降っている。

全国各地 ひどい雨にならなかったらいいな~😔と願う。祈

 

さて、今日は何をしてすごそうか?

仕事があるときは、考えることをしなくても『そこ』に向かって行けばいいだけだったからな~。と、仕事に行くことが普通になっていた私。

そして、元気ならば警報なんて関係ない。『行かない選択』なんてものはなく、迷うことなく仕事に向かう自分の姿も想像する。

 

毎日、行く『場所』と『仕事』があって幸せに感じていた私。

充実した毎日を送っていた。

 

だけど、『選択できる自由があること』

今の方がきっと 幸せなはず。

 

 

仕事・・・仕事・・・家で出来る『仕事』

うん。いっぱいある(笑)

外の仕事も好きだけど、家の仕事も嫌いじゃない私で良かった。

 

なんか、今日は気になっている所のお片付けでもしようかな~🤔

そんな気分だ✨

 

状態が悪くならないために、お風呂には毎日入るように努力している。

昨日は娘がきょとんとした顔で『昨日もお風呂に入ったのに、今日も入るの?』・・・『えらい‼️』と誉めてくれた(笑)

素直に嬉しかった😌✨

 

歯磨きも出来なくなるもんね😥

なにもかも、どーでもよくなっていた自分が怖い😵

何があっても、歯磨きも お風呂にも 入ろうと思う。

鬱ちゃん さよなら👋