こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

こんにちはー にこたんです あいもかわらずお声はまともにでませんけど―。 おしゃべりを楽しむことがあんまりできていないので、なんかないかな〜。 とはじめてみた、ティックトック。 動画編集は案外昔から好き♥ しばらく動画の編集なるものを触っていなか…

確定申告

こんにちは にこたんです 今日は、やっとこさ貯めにためておいた、 医療費領収書の整理と還付申告をすることが出来ましたー 領収書は貯めればためるほど、 ウゲェ〜ってなるので、 いくらなんでも2年に一回はしないとな。 病気になって医療費をたくさん払い…

ヒントに出会う❗

こんにちは にこたんです 昨日は、(仮名)お仕事お助けセンターに行ってきました。 結論! 『行ってよかった✨』 係の方のヒトコト目に、またまた号泣 ま〜、我ながらどこにいっても泣いている。 よう泣くわ(笑) 筆談だと時間がかかるので、あらかじめサクッと…

2024

こんにちは にこたんです 全国民が胸をいためた幕開けに、どんな言葉でブログを書き始めようかと躊躇していた。 今ココに命があると言うことは当たり前ではないということ。 だけど、今ある命を自ら捨ててしまいたいと強く思う衝動にかられるこころの病があ…