こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

プレゼント🎁

こんにちは  にこたんです😆

 

なんか  ん~ 蒸し暑い?

こんなに急に気温が高くなると、

生き物全部大騒ぎ😲‼️

さて、今日は 何をして 過ごそうか⁉️

朝起きてから 娘とお喋りタイム☕️を

楽しんで・・・

 

楽しんで???

 

ん・・・・・???

 

おっ💡

だんだんとお喋りするのも楽しく感じるようになってきてるやーん😆

と、ブログを書きながら、自分の行動に

気がつく私。

 

そーいえば、今日は お天気もよさそうだし、なんか色々 お洗濯もたくさんしたいと思う

そんな気分✨(する しない は別として😁)

 

実家の母から いくつか漢方薬をプレゼント🎁していただいたんだけど・・・

 

まさか、それが効いてるなんてことは

ないよなー。

効いてるのかなー🤔

なんでも効いた気持ちになるんやけど😅

 

スティックタイプのまっちゃ色の美味しそうなパッケージに安心して 勢いづけて飲んだら、

オゥエッっ🌬️

と1袋目の粉を台所のそこらじゅうに

飛び散らかしてしまった😢

そうか・・・そうか・・・

漢方か・・・。と、

半分嫌がらせやーん⤵️と、顔を縦横最大限に歪めながらに飲んでいる。

 

漢方って 私は 苦手💧

小さい頃も 私がなかなか飲めない漢方薬

父が飲んで見せてくれてたけど

『父さん 全然平気‼️美味しい』って言いながら、顔はしかめっ面☹️になっていたしなー。

 

あれは絶対に『美味しい顔』と違う(笑)

だけど これも愛のムチ‼️と思うことにする。

 

今日は、娘が たくさんの愛のメッセージを

文章にしてプレゼント🎁してくれた。

 

な気持ち、腹がたつ気持ち、悲しい気持ち

もうたっくさん。

全部言えたかどうかはわからないけど、

たくさん訴えてきてくれた。

 

 母は 何より嬉しい😃💕

 

 私が 話ができなくなって 我慢させてるん

やろなーと 気になっていたから。

 

 

私やったら、家族が喋られへんようになったら、なんか訳のわからん感情が沸いてきて、

でも、本人には可哀想に思って、なんも言えなくなるってゆーかさー。

イライラするってゆーかさー。

多分そんな気持ちになると思う。

 

だから、今回は娘がたくさんの気持ちをぶつけてきてくれて、本当に良かったなーと思ってる。

私もたくさん反省しようと思った😌

 

私が、今 1番心配してるのは

二次災害。

 

私が病気になったことで、パパや娘が気を使いすぎて 私に 言いたい事も言えずにいたら、

ストレスたまるもんな。

私の気分の浮き沈みは今は仕方がないから。私の言動に振り回されて欲しくないって

ゆーか なんか そんな感じがする。

 

一言も声ではしゃべってないんだけどね。

 

私、静かだよ~🤫。現実の世界では🤐(笑)