こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になったニュース。

こんにちは、にこたんです。 翔平くん⚾おめでとう言わないといけない気がするけれど、 そうではなくて(笑) 最近は、タイピング練習をしながら発声練習をするという画期的な発声法を開拓し(笑) それがなかなか調子が良く、声もしっかり出せるようになってきた…

今日、頑張ったこと。

こんばんは にこたんです 今日は、私は、とても頑張れました✨ 声が出なくなってから、 一回だけ、パパの送迎をしたぐらいで、 ずっと車にはのってない ほとんど家も出ないのだけど 今日は朝から雨が降っていて、 娘が自転車で15分位のところにある小学校に『…

バージョンアップ

こんにちは にこたんです 上手くバージョンアップができていることを期待して、 全くかわってなかったら、ゴメンナサイ(笑) 何が変わったかとゆうと、今までは無料でコチラのはてなブログを利用させて頂いておりましたが、有料版にバージョンアップ いたしま…

お知らせ✐

こんにちは にこたんです にこたん❜S娘は、無事に卒論の提出を済ませて、3月の卒業式を前に車の教習所に通っています。 ※卒論のアンケートにご協力頂いた方々には 感謝いたします。ありがとうございました。 娘は、車の免許は大学生になってから、ず〜っと『…

今日もつぶやく

こんばんは にこたんです 昨日に引き続き、何気に撮影した動画を編集しては、一人でニヤけてる 『こんな動画 みたい人いるかな〜?』 『こんな動画 みてくれる人いるかな〜?』 『この動画の出来は うーんどーやろ?』 と思いながらも、ポチッとボタンを押せ…