こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

汚ないとかいわないでー(笑)😄

気がついたらお風呂に4日ぐらい入ってなくて(いや、汚ないやろ🤣)、

今日は頑張ってお風呂に入ろうと思います。これも

鬱ちゃんの仕業だ✨

次の日は特に出かけることもないし、

ガス代節約中ーなんて言っていたけれど、

だんだんと2日に一度。だんだんと3日に一度。

となっていた私。

 

娘に『暑くなってきたし 汚ないから 入った方がいいよ』と何度も言われていたけれど、

言ってくれていたけれど、入る気持ちになれなかったんだ。

調べてみると、

鬱の症状の1つに『お風呂に入らなくなる』と書いていた😒

ジワジワねちねち鬱ちゃんめ😒

 

お風呂には毎日入ろうと思う。

いやいや、3日に一回、2日に一回、毎日と

だんだんに戻していこう。

 

負けてたまるか😤