こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

必ず良くなる✨

おはようございます にこたんです😌

 

昨日は明るい時間にお風呂に入り、少し疲れたので そのあとは二時間ほどお昼寝をしました。

あさ、目が覚めてから、

鬱ちゃんとお散歩しよっ👭

今日は、公園の少し向こう側にある川沿いまで足をのばしてみた🚶‍♀️

 

家を出る前に

『大丈夫。ただの散歩。大丈夫』の呪文。

呪文をしっかり唱えてから散歩にでたので、今日の足取りは昨日より軽やか😃✨

 

そして、小鳥🐦️のさえずりが耳によくはいってきて、

おはよう👋😃☀️

おはよう👋😃☀️

おはよう👋😃☀️

の気分(笑)

心がはずんできて😄

『大丈夫。私は良くなるよ~。治るよ~。』の呪文😄

 

川をみながら、鳥の声をきき、

自分の病気と向き合い

私は何をやってんだ・・とホロリと涙💧

感傷に浸るのが好きらしい(笑)

ええ加減にしなきゃと自分で笑う。

 

何処に行こうかな~。と少し不安になったところで、引き返してきた。

 

多分 正解⭕️。

数年前に母の日にもらった紫陽花。

蕾をつけていることに気がついた😅

もうすぐ咲いてくれるんやね~


f:id:niko-tan:20230527053454j:image

水もあげてないのに  ありがとう。