こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

美容院💇

おはようございます にこたんです😊

 

子供の来月の入社式を前に、本人よりもいささか私の方が緊張している(笑)

入社式って~~さすがに親は行かないのか?

っと、思わず自分のスーツの所在を想像した。

 

その前に、私には『大学の卒業式に出席する』と言うものがあって、それをクリアーしなければいけない不安に実はとてもおそわれているのです😥

 

最後の卒業式だし絶対に行きたい!

という気持ちはあるものの、

色々耐えれる自信が全くない😞

 

娘がお世話になったお友達のご両親にも初めてお会いしてご挨拶をさせて頂けるチャンスだし。

 

だけど、上手に声が出せなかったらどーしよー?という不安😥

 

お友達からご両親にお話は通して頂いているみたいだけど。

 

自分の言葉で気持ちを伝えたいしな〜🙄

 

その前に、美容院にも行かなきゃな〜😞

椅子に2時間ぐらいず〜っと座っていられるかしら?

ソワソワしてきて気分が悪くてパニックにならないかしら〜?と実はとても不安😞

 

どーしよーかな~🙄

です。

 

卒業式はパパが一緒にいってくれるので、

何とかなりそう?とは思うのだけど、

 

さすがに美容院についてきてもらうわけにもいかず😅

今の私は、なんとなく、美容院には行かずに当日に挑んでしまいそうだ😞

 

あかんかな〜🙄

 

いや。

 

やっぱり、頑張ろう。

今週か来週には行ってこよう。

 

どうやって、髪型説明しようかな~?

 

筆談で髪型伝えるの難しくない?

やっぱり、写真の切り抜き探して

『コレ』お願いします。

が1番いいのかな〜?

 

今の流行りの女の子だ〜れ?

 

最後までよんでいただいて

ありがとうございました。