こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

お知らせ✐

こんにちは にこたんです🤗

 

にこたん❜S娘は、無事に卒論の提出を済ませて、3月の卒業式を前に車の教習所に通っています。

※卒論のアンケートにご協力頂いた方々には

感謝いたします。ありがとうございました。

 

娘は、車の免許は大学生になってから、ず〜っと『とるとる詐欺』で、いつになったら行くのかな〜🙄なんて思っていたけど。

 

やっとこさ行き出して・・・

 

就職するまでに取得出来ればいいな〜🙄

と思っている母です。

 

今は仮免とって路上を走り出しているみたい。

 

春からの就職に向けて、社員研修も始まり、

教習所と研修とバイトをこなし、

そこに、睡眠と自分時間と友達と遊ぶ時間もちゃっかり確保する器用さにアッパレ👏

 

子供のハツラツと元気に動き回る若いエネルギーを母ちゃんにも是非わけてもらいたいものです😄

 

ここで皆様にお知らせを。

 

私、コチラのブログを開設し、約1年が経とうとしています。

病みに闇ってるしんどいお話に耳を傾けお見守り頂いて本当にありがとうございました。

このあたりで1度ブログの閉鎖をしたいと思います。

 

閉鎖の理由は、電話の対応は未だとても難しい状況にはありますが、(正直とても不自由😵‍💫。)対面やメールでの対応がだんだんと出来るようになってきたこと。

 

1人での外出や買い物はほとんどしていませんが、出来なくはなく、出来ればしたくなく、だけど勇気をだして頑張れば出来る程度にまで回復していること。

 

そして1番は、

ブログのバージョンアップと申しますか、リニューアルと申しますか、お引越しと申しますか、少々お勉強をしてパワーアップしたいと思っています。

 

辞めへんのかーい🤣

 

私のコチラのブログは広告が間に入って

とても見にくい!とず〜と気になっておりまして。

 

皆様にも大変煩わしい思いをさせていることも気がついてはいたのですが・・・😥

 

お引越しやらなんやらしているあいだに、

BANと消えてなくなってしまう(可能性大)こともあるかもしれないと思い、一応お伝えだけしておこうかとおもいます。

 

上手くいかなければ、開設しなおしもありえると(笑)

 

なんせ、口で人に質問をして、例えばサポートセンターに教えてもらいながら等をして・・・作業をすすめるということが出来ないので、

『んーーーー。😵‍💫』と悩むところではありますが。

自力でどこまでできるのか、色々やってみたいかも。と思っています。

0から勉強(笑)

 

お引っ越し、やっぱり難しくて辞めるかもしれないですが(笑)

 

私の理想は

『あれ?ブログ、なんか、見やすくなった?』

と思ってもらえるように、頑張りたい!と思っています🤗

 

ちょっと時間がかかると思うので、暫くはこのままですが、急にみれなくなったりしたら、

 

『あー、失敗したのねー😅』

と思って笑ってもらえたらと思います😊

 

長きに渡りお時間をさいてワザワザコチラに様子をのぞきに来てくれた皆様には心から感謝致します。

 

大変簡単すぎるご挨拶に後ろめたさも感じつつ、これも私の人生再生構築の1つだと感じていただければと思います。

 

ありがとうございました😊

 

では、また。

 

どこかで。

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます✨