こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

バージョンアップ

こんにちは にこたんです🤗

 

上手くバージョンアップができていることを期待して、

全くかわってなかったら、ゴメンナサイ(笑)😆

何が変わったかとゆうと、今までは無料でコチラのはてなブログを利用させて頂いておりましたが、有料版にバージョンアップ

いたしました🎊

 

有料版にすると、

出来る事がた〜くさんあって楽しめる

みたい。

 

見易くなっていたらいいな〜と思います😊

 

 

喋れないので、

私は書きます✐(笑)

 

もしよろしかったら、

ユルリとお付き合い頂けたらと思います😊

 

また、お気づきの方もおられるかもしれませんが、教育費用がかかる子育てを修了した私が娘を通して感じた22年を『子供とお金』に焦点をあてて振り返り、日本の未来を担う小さな子供を育てる若い世代のパパさんママさんの何か少しでもお役に立てる事があればと思い、ブログを新設しました。

 

ご興味のあられるかたは、

是非そちらもお楽しみいただけたらと思います😊

 

では🤗

 

今日も1日、楽しい気分で過ごしましょう♥