こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

今日もつぶやく

こんばんは にこたんです🤗

 

昨日に引き続き、何気に撮影した動画を編集しては、一人でニヤけてる🤣

 

『こんな動画 みたい人いるかな〜?🙄』

 

『こんな動画 みてくれる人いるかな〜?🙄』

 

『この動画の出来は うーん🤔どーやろ?』

 

と思いながらも、ポチッとボタンを押せば、ハイ。

アップロード完了👏

 

なんていったって、文字を声に吹き替えてくれるツールがあるから、今の私には波長があいまくり。

 

それが それが どーしたことか

めっちゃめっちゃどこぞの誰かさんが観てくれるやん😲

 

ましてや、おそれおおい。

『いいね!』ボタンも 押してくださるやん😲

動画を保存して下さる方まで・・・。

 

おもいもしなかったたくさんの方々のフォローを頂いて、正直ちょっと勇気が沸く。

 

もしかして、

笑ってくれました?😆

ニッコリしてくれました?😄

突っ込んでくれました?😚

ホッコリしてくれました?☺️

 

声が出せなくなっても、人に喜んで貰えることができているようで、とても嬉しい😄

 

私にもまだまだ社会の人の為になること、

出来ることあるんじゃないかと。

 

お金になることよりも、人の為になること。

 

考えて行動していきたいと思っています😄

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました🤗