こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄 にこたんです🤗

 

にこたん、手話検定5級、4級合格してました〜。

 

わーい。わーい。わーい。

なんか、めっちゃうれしいやん!

いくつになってもやっぱり合格って嬉しいわ〜🎊

まー、だから?って話なんだけど(笑)

 

やっぱり、せっかくだし3級目指して来年も頑張ってみよーかしら〜🙄

ま〜、ぼちぼちコチラはゆっくり考えるといたしまして。

 

今日はお友達が来てくれました。

昨日は別の友達が連絡をくれました。

最近はブログの更新も少ないのに、ホントに誰かが様子をみにきてくれていて。

 

久しぶりに私から連絡をしたらとても喜んでくれる人がいて。

 

みんな元気にしてる様子がわかると安心してくれて。

胸がつまるわ😭

 

私ねー。

 

今日来てくれた友達の話を聞いて・・・・

 

あれれ?

あれれれ?

私、またおかしい?

 

自分ってば、こんな病気になってもてややこしい子やから、私から連絡をするとご迷惑なんやろなー。とか。

 

声もなかなか普通にだせなくて、なかなかなおらなくて申し訳ない😓とも思っていたんだけど。

思っているんだけど。

 

ちがう?

 

ちがうかも。

 

 

 

たいへーん😲😱

私、また1人の世界に迷い込んでしまうところやったかもー。足突っ込んでいたかも〜。

 

 

危ない危ない。

 

友達の話を聞いて、目が覚めた感覚🌞

今日友達に会ってなかったら、また1人でドンドン闇に入って行くところだったかもしれない。

(入ってたかも。)

 

いつからやろー🙄

私から連絡したら、うっとおしいと思われるに違いない。って思い出したの。

 

いつからやろー🙄

 

私なんかいなくなったほうが、みんな楽になれるはず。

 

とか思い出したのいつからやろー🙄

 

私なんかいない方がみんな幸せにきまってるわー。とか思い出したのいつからやろー🙄

 

 

あわてて何人かの人に連絡をした。

 

私から連絡したらみんな喜んでくれるんやね😁

私がおった方がみんな楽しいやんね😁

私が生きてる方がみんな幸せに決まってる😁

 

やっと自分でここまで考えられるようになったなー。やっと答えが見えた感じ✨

 

 

只今、ガッツリ専業主婦奮闘中。

日常生活元気にできてます。

 

あんまり声はでないんやけど😥

元気にしてるからね🤗

 

ありがとう😀

 

ホントにありがとうございます。

 

『生きててくれたらそれでいいから。』

と言うてくれてる意味がようやく理解できるようになってきたみたい😅

 

今日はチキンを焼きました✨


f:id:niko-tan:20231224015236j:image

素敵なイブでありますように✨

大きな声で

メリークリスマス🎄

届くといいな。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m