こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

今日のつぶやき

こんにちはー にこたんです😆

 

あいもかわらずお声はまともにでませんけど―。

 

おしゃべりを楽しむことがあんまりできていないので、なんかないかな〜🤔。

とはじめてみた、ティックトック。

 

動画編集は案外昔から好き♥

 

しばらく動画の編集なるものを触っていなかったけれど、やりだしたらやっぱりとまらないよね〜。

 

かる〜い気持ちでアップした動画が

3日でたくさんの方にフォローいただいて、

あっというまに700人ぐらい😲

 

インスタやらツイッターとやらも皆無の私には、なかなかの高ハードル。

 

理解不能😵‍💫

 

私のスマホ

『どーしましょー😲』

 

って感じです。

 

まー、コレを機会にちょっとは

ITリテラシー高めるのもありなのかと。

 

ただ、私がおもうに。

 

こんなことをしたいんじゃなくて、

『私は早く声がでるように

なって、働きたいのだ。』

 

なんて、最近は思っている。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました☺️