こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

汗の臭い 気になりませんか?

おはようございます にこたんです😄

 

書きたいことも ちょっと 話を聞いてもらいたいこともたくさんあるのだけれど・・・

 

『まぁ~ いいや~😒』とモジモジ子(笑)

 

声が出るようになったらしたいこと😄

  • 友達とお喋り。
  • 友達と遊びに行く。
  • 友達と買い物行く。
  • 友達とご飯&飲みに行く。
  • 遠く離れた友達にも会いに行く。
  • 娘と楽しくショッピング。
  • 家族で楽しくおでかけ。
  • 親にも電話しよう。     
  • 甲子園も行きたい
  • カラオケも行きたい    (順不同)

 

この前は、オセンチな気分になってしまい

無言電話をかけてしまいそうだった😅

(ホラー👻よね~)

ホームシックてヤツ?

引きこもりブルー🌁☔️🌁(笑)

 

🎶ダイヤル☎️回して~

手をとめった⤴️⤴️⤴️(笑) 🎶

 

 

 

いやいやいや・・・そろそろ・・・

フッツーの家族の日常会話がしたいな~🙄

と思う私はやっぱり ワガママなんやろかー😅

まだまだ 我慢が足りんのかな~😅

 

我慢 我慢やね。

 

最近は、自分の汗の臭いが気になってお風呂にも毎日入るようになった😄

 

今日も 穏やかに 1日を過ごそうと思います✨

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨