こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

そんなに 違うのかしら~🙄❓️

おはようございます     にこたんです😄

 

暦は7月に入り いよいよ 後半戦突入・・・

体感的に 私の秒針は 声が出なくなってから 全く止まってしまっている😥

 

空白の2023。生きた心地が全くない😅

 

話は代わり(笑)🤭

 

お米🍚は 何で炊く派ですかー🙄

 

我が家の炊飯器のお話。

お釜のソコが剥げていることに 最近気がついて😅

そろそろ寿命かな~🙄なんて、

取り扱い説明書をだしてみたら、

2003、1月と購入日の印が押されていた。

👀‼️

20年❓️

へぇー、炊飯器ってそんなに使えるんやー😆

当時は🐘¥13000で購入したのを覚えている。

 

ネットで新しい炊飯器をググってみると、

お値段の幅がとても広すぎる👀‼️

 

10万円を越える炊飯器で炊いたご飯は

どんなんだ⁉️

 

白米入れて→炊き込みご飯が出来ていたら

凄いと思うけど。

 

そんなに 味が 違うのかしら~🙄

 

と思いながら・・・

 

ここ何回かは、土鍋でご飯をたいている。

 

しばらくは、これでええかな~🙄

 

家電製品・・・1度お迎えしてしまったら

長くお付き合いをしなければいけないとあってなかなか なかなか 決めきれない私😥

 

特に今なんて 検討するエネルギーさえも

沸かない😅

 

今日も 何か1つ 自分に身に付けようと思う✨

体に身につけたものは 誰からも奪われないってわかったから😄

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨