こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

ケセラセラ〜

こんばんは にこたんです🤗

 

2023年も残すところあと僅かとなりました。

 

今年は大変たくさんの方にご心配をかけた1年となってしまいました😣

 

にこたんは晴れやかな気持ちで新年を迎える事が出来る事を、本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

来年も心身共に健康ですごせますように、

まわりにながされず、多くを求めず今あるものを大切に精進していきたいと思います。

 

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い

致します✨

 

いつも気にかけてコチラにあしを運んでいただいて本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎えくださいませ。


f:id:niko-tan:20231231222113j:image