こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

できる できる できる 治る 治る 治る

おはようございます にこたんです😃

 

『会えるようになったらいつでもゆってね〜。』

と言うてくれる言葉を励みに、絶賛陰キャ中ー。

 

昨日は、友達が美味しい写真をおくってくれた。


f:id:niko-tan:20230903222745j:image

美味しそうな写真を何回もみてニヤけた。

楽しいお食事会の時に思い出してもらって

ありがたい😄

じゅうぶん私も楽しめた(美味しかった 笑)

 

そのうち喋れるようになるよね。

治るよね。


f:id:niko-tan:20230904135033j:image


f:id:niko-tan:20230904135046j:image

焦らず ゆっくり 落ち着いて。

 

出来る 出来る 出来る

治る 治る 治る   

大丈夫 大丈夫 大丈夫

と 念を込める(笑)

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊