こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

幸せひろがる💖

おはようございます にこたんです😄

 

あらら。

『こんちには』の時間になっちゃった自由気ままな私🤣

 

いつも いつも 私のお話を聞いて下さって

本当にありがとうございます🙇

 

ほんと・・・どちら様が私の声に耳を傾けてくださっているのだろ~🙄と次々に入れ替わるたくさんの人の顔をぼんやり想像しながら・・・

 

今日も生きてる配信📡

気を引きしめて投入していこうと思います😊

 

昨日は

 

まぁ~なんと独特な 表現でかかれていること。

読んでいても なんとなく わかるような。わからんような・・・

 

だけど、対象年齢は小学生と書いてあるのでさすがに私も諦められず(笑)

最後のページまでめくることができた(笑)

 

そして、あとがきに

よくわからないところがあってもそのまま受け止めておけばいいと思う。

と書いていた。

 

私の感覚が間違っていなくて良かったと思った(笑)

 

本の内容はさておき、(おくんかーい🤣)

かんじんな事は目に見えない。だから無理に見ようとする必要はない。それでも、

ちゃんと読めば解ける謎もある。』

 

と書いていた。

先日の日野原先生も、命や心 そして時間・・

本当に大切な事は目に見えない

と書いていた。

 

私は、そんな目に見えないモノをしっかりとみつめて、目に見えるようにしたい。

 

と、そんな風に思っている😊

 

何かに迷ったときは、自分が笑顔になる方向に進めばいいと教えてくれた友がいた。

 

何かに迷ったときは、愛のある方を選択すればいいとある人は訴えていた。

 

心躍る方へすすめ🎶。こんな歌があるよ。

と教えてくれた友がいる。

 

みんな みんな 何かにつまずき その時に

考えて悩んで 幸せになれる方法を見つけた

人達の言葉なんやな。

 

と思った。

 

これからも いっぱい幸せみつけていこ~💕

って思う。

 

ありがとう😆💕✨