こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

楽しい😆💕✨

こんばちは にこたんです😊

 

『早~く  こ~い こ~い わたしの声よ~🎶』

(お正月の歌 私の声バージョン😁)

 

と思いながらも、

毎日『焦らない』『焦らない』の呪文。

ついつい、下を向いちゃいそうなわたし。

あかん。あかん。と上をむく😁

 

先日母に『黙っとき』と言われた言葉の意味を考えて、『blogをやめなさい。』と言われているような気もしている私。

 

ごめんなさーい😁

スルーしまーす😁

と、今日もポチポチ気持ちを投入(笑)

 

blogに対してコメントをいただけるのは大変ありがたいんですけどね。脳の活性化にもなるしね~なんて(笑)

まぁ~それも全て引き受けてのブロガーですから😋

 

色々勉強していたら、あっという間にこんな時間。あれもしたい。これもしたい。したいことが頭の中で溢れる出る(笑)

 

母から『趣味はなに⁉️』と聞かれた。

『高齢まで出来る趣味をみつけるとかね~』

と、アドバイスをくれた。

 

高齢まで出来るかどうかはしらんけど、

趣味は色々あるわたし。頭もカラダも

元気になってきたので とても動きたい😄

 

外に出るのが怖くて 家の中で楽しんでいる

ぐらいが多分ちょうどいいはず😊

 

そーいえば、仕事をしているとき、

私は働きすぎるからリウマチぐらいもってるほうがちょうどいい。と思っていたんだ。

病気もなにもなくて元気200倍やったら、

寝るのを忘れて、バイトも3つぐらい掛け持ちして 死ぬまで仕事をしていそうだ(笑)

と自分で自分の性格はよくわかっている。

 

仕方がないのよね😅

じっとしていられない性分だから😄

 

だから、多分今の私の声が出ないぐらいが

世間的には ご迷惑にならなくて ちょうどいいのかもしれない。

 

案外私は 声が出なくても 上手に生きていけそうじゃない⁉️🤣なーんて思っている。

 

最近は、もしかしてパパは無口な私の方がタイプかしら❓️なんて思ったりしている😘

 

そして、案外、無口な私の方がみんなも好き❓️なんて思ってみたり。

 

自分で自分の機嫌をとるのは大の得意だ😁

最近はまっているお好み焼き。

粉がなかったのでお豆腐で作ってみたら

美味しくできた💕ヘルシーでええやんなー
f:id:niko-tan:20230609155119j:image