こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

手で歌う🎤

こんばんは にこたんです😄

 

家で1人になった時に 心に気持ちを溜めて

しまわないように 手でたくさん歌をうたう

ようにしている。

 

きっと パパや娘は

『何をしてるんやろな~🙄』

『手話の練習でも してるんかな~🙄』

 

なんて 思っていることだろう・・・。

 

最近は、歌番組をみて歌詞の字幕に覚えたての手話単語を当てはめてみたり。

 

手を使って歌うのがとても 楽しい✨

 

猫が喉をならしたり、からだをぶつけてきたりする意味がわかるような気がする。

喋れないし 手も使えないもんね~🙄

 

『気持ちを表す』という、

動物がもっている本能❓️

使えるものを使う(笑)

 

自分では かなり大きな声を出して 気持ちよくうたっているけど、まったくの無声なので(笑)

誰にもご迷惑をおかけせずに かなり

楽しかったりも している🤭

 

案外 使える 新たな趣味🤭

 

暑くなってきたし、夏バテしないように

ご自愛下さいませ😄

 

今日も 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨