こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

日常のつぶやき

こんにちは にこたんです😄

 

毎日楽しく野球をテレビ📺️でみている😄

阪神vsオリックス戦なんて、どっちを応援すればいいんだ⁉️なんて思いながら観ている。

 

どっちを応援すればいいんだ⁉️なんて密かに思いながら、阪神よりな私(笑)

 

自分のタイミングとずれて、時々聞こえてくる『おっしぃ~』『よっしゃ~』のパパの声に

えっ👀⁉️もしかして、オリックスなん?

 

と思いながらも、聞けずにいる😅

(声が出なくて良かった😅)

 

球場のボルテージもだんだん上がってきて、

声は出せなくてもしっかり盛り上がれる私。

 

ルールがよくわからないときがあるので、

直ぐに『えっ👀⁉️今のどうなったん⁉️』と

聞いて 教えてもらえないところが難点だ(笑)

 

野球は詳しい人とみるのは特に楽しいね✨

だけど、時々 パパが監督みたいに

『ピッチャーかえなあかんわー』

と打たれてから言うてるのも、面白い(笑)

 

昨日の情報番組で、もうすぐ迎えるパパの日特集でランキングされていた。

パパのあるあるランキング2位に入選🎊

『野球中継で監督みたいに

上からものをいう。』

爆笑した(みんなおもっているんやな(笑))

 

うちのパパだけやないんやな。

ちょっと安心した😊

 

今日は午前中に手話の勉強をした。

覚える単語がたくさんあって、

年齢を忘れて夢中になれる自分が心地よい😌

 

何かをするのに年齢なんて関係ない。とはよくきくけれど、なんかわかるような気がする😄

 

今からサクッとウォーキング。

もどかしさも悔しさも さようなら👋😊

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨