こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

らしく過ごせて幸せだ。

おはようございます にこたんです😊

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます😊

 

昨日だったか 一昨日だったか なんとなく

声が出せそうな気がして、『パパ』と呼んでみた。

リズムよく 『パパ』と声が続けて出せる訳ではなくて、『パーーー』・・・『パーーー』と一音一音 からだ全体を使って絞り出す感じ。

カラダ全体を使って絞りだしている割には、声が小さい(笑)

(ははっ。赤ちゃんより下手くそやんかー)

続けて、何かを話してみようと思ったけど、

頭がもにょもにょしたから諦めた(笑)

絵に書いてみた(笑)↓


f:id:niko-tan:20230614100525j:image

我ながら、もにょもにょは上手く表現できていると思う🤣

 

自分でもホントに不思議な病気だなと思う。

 

だけど、今は発見と感動と驚きがあり、

『あやうく うっかり?狭い世界で生きて行くとこだったぜ😅』

と思っている。

 

心を充実させる事が出来るようになってきて

すごく うれしい✨

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊