こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

いつかわからないっていうのが 難儀(笑)

おはようございます にこたんです😄

 

昨日は、野球のテレビ📺️中継がなかった😔

だけど、サッカーの試合を観た😄

 

日本🇯🇵vsエルサルバドル🇸🇻

 

エルサルバドルって、どこー?

 

と、どうせググっても直ぐに忘れてしまう

けど一応調べてみた(笑)

 

面積が九州の半分しかない小さな国👀‼️って書いていた。

へぇー。(明日には 多分 忘れる🤣)

 

夕飯時はいつもは家族で会話をしながら

にぎやかだった我が家。

時間があれば、何時間でも会話が盛り上がる。

今はそれが出来ない事に 違和感しかない😒

 

 

それでも、会話をしたいと思う私(笑)

お箸🥢をもって ご飯をたべる。

お箸をおいて、ペンにもちかえて紙に書く。

お箸🥢をもって ご飯をたべる。

そのうちペンでご飯を食べてしまいそう(笑)

 

リウマチの治療をはじめた当初、薬の副作用で体調を崩すことが多かった私に、生前父が私にくれたメールを読み返していた。

『あと何回・・・とかわかったら、我慢の

しようもあるのにな~。可哀想に・・・』と

かいていた。

(おもわず、ほんまそれなー🤝)

 

いつまで続くかわからない抗がん剤の治療にたえていた当時の父の気持ちに思いを馳せつつも・・・

 

いつかわからない・・・

っていうのが、難儀だと思っている😔

 

色々考えても仕方がないから、やっぱり

今日も楽しく元気に1日をすごそうとおもう。

 

考えるのがめんどくさい楽観遺伝子でよかった😄

 

今日は、久しぶりにパパに買い物に連れて行ってもらう。いつぶりやろ~😅

ドキドキ緊張するけど、なんかちょっと

楽しみにも感じる😄

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます✨