こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

カーテンあけた

おはようございます にこたんです😊

 

どうやら 風邪をもらったらしい😷

夜中に何度も目が覚めて、朝はゆっくり寝ていた。

朝の散歩に行こうか行くまいか・・・

迷った理由は、朝起きるのが遅かったから

そろそろ色んな人が動き出すから

ドキドキ ドキドキしながら行くのは嫌やな~と思っている。

今日は もう ええか~。無理せんで。

いや、がんばろか~。ど~しようか~。

三日坊主という言葉にトラウマをもっている私。

散歩してまだ3日にもなっていない(笑)🤣

 

いやいやいや。

頑張らない 無理しない と書いてあった。

こんな体調のすぐれないときは、休んだらええねん。

 

と、自分に強く 強く 言い聞かせる(笑)

 

散歩にいけない日は、カーテンをあけて

外の景色を見るだけでもいいと書いていた。

それなら出来る。

と久しぶりにカーテンを全開にした。

そーいや我が家 、カーテンをあけたら

外の景色がたくさん見えるんだった。

 

いつぶりにカーテン全開にしたやろか?😅

 

しかし、『取り扱い説明書』良くできてるわーと思う。誰が書いたんやろー。と思う。

 

フッツーの事やのにな~(笑)