こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

『自分大好き』万歳🙌

おはようございます にこたんです😊

昨夜は阪神タイガースの勝利を目におさめてから、布団に入った。

 

試合の合間に入るCM に色っぽいお姉様💕が出てきて商品を紹介するんだけど・・・

なんか戦略違うような気がするんだけど、

買う人おるんやろかー😒おるんやろなー。

 

↑このCM わかる人いるー?(笑)

 

昨日から、今日のお昼ご飯は 炊き込みご飯を🍙持って行ってもらおう!と思っていて、

絶対に早く起きたかった。

気になって仕方がなかったのか、夜中の二時半頃に目がさめてから なかなか寝付けなかった😅

うとうとと、時間をすごし、無事に炊飯。

炊き込みご飯は、炊飯器を

あける瞬間が楽しみよね~✨

今日は、何をしてすごそうか?

なんと贅沢な悩みだわ。

 

昨日から 現代の生き仏なる人の本を読み返してみてる。

自分が生きてきた時代の話と 現代を比べて、ど~たら こ~たら。

う~ん🙄

わからんでもないけどな~🤔

そうかな~😔

そうか~😌

確かにな~でもな~😔

と、何度も何度も読み返す。

もうね~。

今の自分を納得させるのに

多分 必死なんだわ(笑)

誰か、声が出なくなった人が書いた本教えてくれへん?その人が書いた本なら共感できるかも。

もし、この本を書いた人が声が出なくなって書いてた本なら受け入れられる。

大変な境遇を過ごされてきたのはわかるんだけど、

声はでるんやろ~😒

と ひねくれた感情も混じってしまう💧

ひどい私😔

 

ないんやったら、私が書いてもええけどなー😒なんて思ってる(笑)

 

なので、自分の都合の良い所だけを抜粋し

今の自分を納得させる(笑)

『自然に逆らわないようなものの考え方をすることが大切』

わかる~😆✨

 

声がでなくなったことをくよくよしたって

仕方がない。

声が出なくなった私も愛してあげよう💖