こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

現実逃避✈️

おはようございます にこたんです😌

 

今日もあつくなるのかしら~

頭が痒くて目が覚めた😅

ゲゲっ😰

前回お風呂に入ったの いつだっけ⁉️

 

わかっちゃいるけど、

お風呂イヤイヤ期👶

大人になってからのイヤイヤ期は本人が困惑😥

このお風呂イヤイヤ期だけはホントに治したい‼️

(さっさと 入っちゃえばいいのだけれど)

 

リウマチのお薬が思いのほか たくさんのこっていたので、予約を2週間先伸ばしにしてもらった😅

これは これは 社会人としては

よろしくないですな~🙄

 

そーいえば💡 と、パパに言われて

忘れていることを 思い出す😥

『ほかに 忘れていること ないかしら』。

 

約束すっぽかしてないかな~🙄

とカレンダーを何回もみて確認する。

記入を忘れていたら 多分 すっぽかす😅

 

約束 忘れていたら 教えてほしい。

出来れば 前日に😅

 

今日もまだお薬が飲めていないなー。

と頭ではわかっているけど、先伸ばし。

 

痴呆の方は 忘れてることも忘れてる。

うつの症状 忘れてることを思い出す。

 

『お風呂がわきました🎶』の呼び出し音が

聞こえても こおして 気持ちを投入し

現実逃避している😅

 

観念しよ💦

 

今日も1日 穏やかに すごせますように。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨