こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

壁紙は自分で張り替える時代?ってホントかな。

おはようございます にこたんです😄

 

最近ブログの更新がないからどうしてるかな〜って😅ありがとうございます😊

 

一昨日は、リウマチの病院で。

10年ぐらい通っているけれど、悪い時から病状の経過をしってくれている看護師さんに久しぶりに外来でお会いした。

 

『声が出なくなってしまったん😢

どうしてるか心配してたんよ〜。

辛いな〜(泣)』

なんて言葉をかけてもらって、

思わず泣いてしまった😓

 

あんまり どうも してなくて(笑)

 

家で1人でできること。

こちょこちょしてる(笑)

 

築25年の手付かずのふすま(笑)

まるで、返り血でもあびたのか!!ってぐらいの

薄汚れた汚いふすまよ。
f:id:niko-tan:20231027073841j:image



f:id:niko-tan:20231027074224j:image

少しづつコツコツ張り替えて

1度に全部は身体がつかれるので。



f:id:niko-tan:20231027075224j:image

壁紙は自分で張り替える時代って

ホンマやな〜。

 

1枚目は切り口がガタガタで(笑)。2枚目に突入。

2枚目より3枚目。3枚目より4枚目。

5枚目を張り替えて。

 

だんだんコツがわかってきてクオリティがあがる自分の腕に誇らしげ(笑)

 

あと1枚分余分に買っておいてよかった。

 

ガタガタな1枚目を剥がして張り替えた(笑)

 

娘には、柄の評判が良くないけれど、

 

大丈夫。気に入らなかったら、

直ぐに張り替えてあげれる安心感。

 

 

6枚張り替えて¥8000。

あとで同じ柄の壁紙をもっとお安く購入できるサイトを発見してしまった😵‍💫

 

次はどこを張り替えようかと、

壁ばかりみている。

 

また本物見にきてください😄

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😄