こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

美味しいご飯の作り方

おはようございます にこたんです😃

 

今日は娘が、珍しく『おにぎり🍙つくって〜』と言うていたから、寝坊をしてはいけないと(笑)

早めに就寝したら、早くに目が覚めた🤣

 

炊飯器を使わなくなってから、我が家のご飯は

すっかり鍋飯。

なんていったって、実験の結果13分で炊きあがるから、手っ取り早い。パチパチパチ👏

 

ちょうど蒸らし終わったところ。

パシャリ📷

f:id:niko-tan:20230830053509j:image

 

 

美味しいとか美味しくないとか、お米の味があんまり良くわからない私。

もともと、なんでも美味しく食べられる才能を

もっているからね〜。味には鈍感(笑)

 

値段が高い大福も、パパがスーパーでいつも買ってきてくれる5コ入のアンコの餅もどちらも美味しい😋

 

因みに今日は松潤のお誕生日🎂

 

ドシャブリの雨の中、国立競技場でみんなで

お誕生日をお祝いしたのを急に思い出した🤣

 

多分、調子良くなってきてると思うし、

がんばろ🫡

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。