こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

きまぐれ 更新。

こんばんはー にこたんです🤗

 

っキューに寒くなったかとおもえば、

あたたかくなったり、暖かいとおもって薄着でいたら、ッきゅーに寒くなったり。

どっちぃ〜

どっちぃ〜。

 

まるで私の声のようにムラがある😅

だけど、私ってばやっぱり

うつでした?

うつやったかな?

うつやったかもー?

 

と、まだ言うてる疑問形。

どうして あんなに苦しかったのかさえも

今はよくわからない😅

 

そんなこんなで、声はあんまり出てないみたいだけど、少しづつ友達にも会えるようになってきたよ〜。

 

お店の人とも、なんとなくの会話で、なりたってるみたい(笑)

ピンポーンがなっても出れなかったのだけど、

今は宅配のおじちゃんですら人恋し(笑)

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます😊