こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

in『パラディ北野』

こんばんは にこたんです✨

 

では、昨日のお料理を一緒にいただきましょう🍽️

 

先ずは前菜。


f:id:niko-tan:20231015180301j:image

【サーモンとズワイガニのほにゃララ(笑)】

お皿のまわりのバジルソースをつけて

いただきます✨


f:id:niko-tan:20231015180540j:image

【ホタテのパイ包み】

周りの黒いソースはトリュフだって〜。

春巻きに似てた〜(笑)


f:id:niko-tan:20231015180718j:image

【淡路産玉ねぎの冷製スープ、トリュフぞえ】

このスープがホントに美味しい。

少し朝晩冷えるけど、冷たいスープで喉越しよき。


f:id:niko-tan:20231015180959j:image

【スズキのパイ包み】

このレモンが香る黄色いソースにフランスパンが絶品で、とても爽やかにいただける。

 

メインディッシュ〜


f:id:niko-tan:20231015181234j:image

【牛フィレ肉とお野菜たち】名前はにこたん作😅

この辺になるとお腹が満腹で😅

でも頑張って完食した😋

お肉に添えられてるお野菜も脇役ではなくて、

しっかり主役。

 

あとは、綺麗なカップで紅茶とスイーツとお花を頂いて。


f:id:niko-tan:20231015184014j:image

 


f:id:niko-tan:20231015184051j:image

目でも楽しめるこちらのお店は、

三ノ宮から北へ徒歩15分。

 

 

『レストラン花の館 パラディ北野』

周りの客層は・・・

◯妊婦さんと旦那さんのカップ

あ〜、赤ちゃん産まれたら外食とか難しくなるもんね〜🙄

 

◯若い男女のカップ

えっとー

今からプロポーズですか〜?

彼女の誕生日ですか〜?

 

◯老夫婦

終始にこやかにお食事を楽しんでいらっしゃる。

 

◯ご家族

誰かのお祝いだな?

 

他にも、女子会で盛り上がる奥さま方がいたり。

 

そんな目に入ってくる周りの様子に

色々想像しながら😁

 

お店の入口に、AKBの女のコ達の写真や、

チェジューさんの写真が飾られてた✨

(冬ソナに美しき日々、はまったわ〜(笑))

 

外出できるようになって よかったわ〜🙌私🥰

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊