こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

欲張りません😌

おはようございます にこたんです😄

 

今朝は家を出ようとしたら雨がポツポツ降ってきた。

へへっ😏

今日は☔️を持ってお散歩👭

この前ドキドキした所を目指して無事に通過(当たり前やねん。出来るに決まってる)

 

大きく深呼吸しながら、大丈夫の呪文❗️

出来る 出来る 私できる~😆

(当たり前やねん 歩いてるだけやし 笑っ)

今日はバス停まで行ってみよ~

車はいつのれるかわからんしな~と目標地点を決めて往復してきた。

40~50分ぐらいウロウロと・・・。

 

やっぱりあんまり長い時間になると逆に色々考えてしまうから不安や心配が増えてくるね。

音楽とか聴きながらはちょっと怖いしな。

また 色々工夫してやってみよ~と思う。

 

ちょっと 疲れたし、あんまり色々いっぺんににしたら心がびっくりしてしまうやろから

 

昨日はお風呂も頑張って入ったしな。

今日はこの辺にしとこと思う。

満足✨満足✨

 

今日も1日 穏やかに過ごせますように😊