こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

今日の私は活動的 だけど 無理はしない❌

たまには 違ったものでも食べてみようか。

という気持ちになり、今日のお昼ご飯は

お好み焼きを作ってみた。

美味しかった😋

 

多分 私はだいぶ回復に向かっていると思う。

考える力がなかった私のお昼ご飯は、

決まってナットゥーパスタ🍝

 

違った事に挑戦してみようかな~と思う気持ちは、今の私にはとても凄いこと✨

 

台所にたったついでに、夕飯の準備も済ませてみた。

自分の行動を言語化して客観的にみることで、心の回復具合と疲れ具合を観察する。

 

今日はもう多分限界。このまま夕飯まで少しカラダを休めようと思う。

 

ご飯の準備をしただけなのにね😅

無理しない無理しない😊👋