こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

お薬と私💊

おはようございます にこたんです😄

 

昨日は大変だった。

友達に会いたい気持ちが爆発してしまい涙がとまらず、完全に感情のコントロール機能を破壊させてしまった。まさに・・

ダムの決壊🌊🌊🌊

朝から今朝まで泣いていた。疲れた💦(笑)

 

友達に会いたいのに、会えない気持ちは

恋が終わった時の感情に似てる気がする🤣

 

だけど、友達はまた会うことができるから。

それが良いところ😄

だから 元気でいて欲しいと思う😄

 

今日は とても お天気がよいし☀️なんだか

気持ちも清々しい気分だ。

 

毎日たくさんのお薬に助けてもらいながら

生活している私。

私の場合、お薬が飲めなくなると 死にはしないけどカラダに痛みがわいてくる。

毎日お薬を飲みながら、

このお薬を買うことが出来ない人もいるんだろうな~。と思う事がある。

お薬を買うことが出来る私は幸せだ。

時々お薬代に流れてしまって・・・なんて

残念な気持ちになるときもあるけれど、

 

いやいや。

お薬がない病気で苦しんでいる方もいるんだから、

お薬を飲んだら快適に、それも凄く快適に

過ごす事が出来るんだから、

健康をお金で買うことが出来る私は幸せだ✨と心底思う。

ほんとに、医学の進歩には感謝しかない。

 

涙を止めるお薬はあるのかな⁉️ 

と思う 今日 この頃。

 

お昼ご飯は ナットゥーパスタ🍝✨😁

 

今日もおだやかに過ごしたいです😄

 

いつも お話を聞いてくれて

ありがとうございます。謝謝✨