こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

今日がうなぎの日か‼️

こんばんは  にこたんです😌

 

今日はうなぎの日か‼️と、

先日母にも送っていた鰻。

『美味しかったよ~』と母から連絡がきた👏

 

年に1度ならリピしてもいいかもな~😆

(私は SAISONで注文したけれど。)

 

因みに、我が家の夕飯は

ざる蕎麦とオムレツ。(変な組み合わせ🤭)

 

今日は 友達に 連絡ができた✨

 

誰のどんな慰めの言葉も耳にはいってこなくて、申し訳なくてつらかった。

 

だけど、今日は話が聞けた。

 

嬉しかった~😆

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨