こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

報告。

こんにちは にこたんです😌

 

最近 自分でだいぶ調子が悪いと感じていて、

今日は病院に連れていってもらってきました。

最近の日常やら、過ごし方やら・・・家で紙に書いていき・・・

先生が『うつ状態やな~』と言うていた😥

『失声からくるうつやと思うけど~』と。

 

うん。うん。私もそう思う🙄

 

 

だけど、私は、自分で家でウォーキングをしてみたり、本を読んだり、何かと自分でコントロールが出来ていることを、とても誉めてくれた😆

 

時間はかかるかもしれないけれど、必ず今の苦しい状態から抜け出せる時がくるから。

焦らずにやっていきましょー。

 

という診断で。

 

その他にも たくさんの日常の過ごし方や考え方のアドバイスをいただいて帰ってきた。

 

長いカウンセリングだったけど

病院かえなくて良かった~😆

 

と思った。

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨