こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

ちょっと 休憩✨

こんにちは にこたんです😌

 

先生のカウンセリングで『楽しいと思えることは なんでも いいよ』繰り返し出来ることなら、なおさら良いよ。

 

と教えてもらった。

 

病院に行く前から 自分の状態がこれ以上

悪くならないように 心がけてはいたけれど😅

 

だんだんと 不安の波が押し寄せてくる。

からだがビクビク震えてきてしまい、

涙が急にでてきたり、息ができなくなるような・・・

辛いのを我慢できなくなったら

とにかく『寝る』の毎日だったけど。

 

先生が『良いこと』と言うてくれたことを

やりつづけてみる。

 

規則正しい生活を心がけて。

楽しいと思えることを 繰り返しやりつづける。

 

それが 今の私の仕事です。

 

『あせらず くらべず あきらめず』

また 素敵な言葉に出会いました✨

 


f:id:niko-tan:20230712125001j:image

ボールペンイラストって 難しな~。(笑)

今日も 最後まで 読んでいただいて

ありがとうございます😄