こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

インテリアになったりする?(笑)

おはようございます にこたんです😄

 

早く普通に喋れるようになりたいと、

はやる気持ちを浄化する。

 

 

誰が焦らせているわけでもない。

本人がつい。つい。

焦ってしまう😥

焦るの反対。焦るの反対。焦るの反対と周りの人にもゆってもらって、自分でもいいきかせて、

焦る気持ちやはやる気持ちをグッと抑える。

 

f:id:niko-tan:20230902082305j:image


f:id:niko-tan:20230902082315j:image

細い線が切れないように、

そ〜と、そ〜と息を潜めて

気持ちを穏やかに落ち着かせる。

 

からだの全神経を細い線に集中させる。

 

おっと危ない。

カッターで指も切らないように。

 

ゆっくり ゆっくり ゆっくり。

 

完成した頃には、気持ちが落ち着いている。

 

 

いつも ありがとう♥