こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

目標

おはようございます       にこたんです😊

『幸せは自分の中にある💕』

と書いていた。

うん。知ってる。それ・・・

今、やりたいことを紙に書くといい。

と書いていた。

  • しゃべりたい

  • 仕事にいきたい

 

やけど・・・

 

こおゆう事を 書くのじゃないのかな?

と自問自答💦(笑)

 

今日もいい天気🌞

今日は底をついたお米🍚を買いに

連れていってもらう🛒

 

手首を反対に折り曲げて お米を洗う事が少々難ある私💧。今は100均でもお米をとぐ道具なんかも売ってるけど。

少々割高💰️でも、たくさんのデメリットを

解消してくれる『無洗米』の呼吸🔥。

昔、ご近所のお姉さんに教えてもらった

必殺技‼️

 

今日も気持ちだけは上向きに⬆️上向きに⬆️

いっぱい 呼吸をしようと思う✨