こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

『運(を)動(かす)』

こんにちは にこたんです😌

 

外は風が強く、洗濯物が暴れておりました。

台風の動きが気になります😔

 

先日 テレビのワイドショーをみていたら

モデルさんが『美の秘訣はなんですか⁉️』と言う質問に対して、

やっぱり 運動ですね~。

『運動』って「運」を「動かす」と書くので、疲れていてもカラダを動かすようにしています。

っと 答えていた。

 

歩(ほ)ぉ~。

なるほど~🙄

 

運動が大切なことは知っているけど、

運を動かす意識なんて 考えたことがないなー😅と、

 

こんな病気になって、運の悪さを身にしみて感じている私😥

 

あわてて、運を動かす(笑)🚶‍♀️

 

『運を動かす』

と思えば、億劫に思える運動も頑張れるかも‼️

 

運が良い方に自分で向けて行くんだ💪

 

今日も最後までよんでいただいて

ありがとうございます✨