私だって昔は若かった。アラフォー主婦の備忘録

年上パパと、女子大娘。1にゃん🐱と暮らす、どこにでもいるふっつーの主婦のふっつーの呟きです。

『何回目ですか?』

今は、妄想と想像の世界を楽しむことで自分を癒している私😗

妄想と想像が得意で良かった✨

バカリズムさんが描いた『ブラッシュアップ』はご覧になられた方も多いとおもいます。

そんな私は、リアルタイムで観ることができなくて、ユーチューブで10分程のダイジェスト版を追いかけて、最終回は子供にざっくり解説してもらうという、最先端な技術をいかして理解をした。(つもりでいる)

何回も生きかえって、『あなた何回目?』(妙にソコだけハッキリと覚えている)、そして、最後はとりに🕊️なる話。

こんな要約しか出来ないから、昔から国語のテストは良くなかった😂

 

でも、あれって、あながち誰にでも当てはめる事ができる話なんかな~て、想像して・・

私は実際にこれまで『あっ、終わった💧』

と思う瞬間が何回かあり、

1回目は20代後半で大腸検査で陽性反応が出たときに、残された家族に迷惑をかけちゃいかん❗️と思って、あわてて保険の見直しと書類の整理をした。

2回目は34歳の時に、お腹にできた腫瘍を摘出し、命の大切さを改めて認識。

3回目は40歳の時に、持病が再発しカラダが全く動かせなくなって、あの時も半年程お休みをしなければいけなくなって、

やっぱり『お金は大事~💰』って思い

しらされたんだ。

だから、今回 私はこんな病気になって、

4回目の人生を歩みはじめています。

今回は『自分を大切にすること』を学んでいるような気がしています。

私を主人公にして、神様が描いたらこうなった『ブラッシュアップ』

 🧚『これで 最後ですよ‼️』

と言われている気もするけれど、

私が何回も痛い目にあうことで、どこかに救われる命もあると信じて、前を向いていけたらいいな~と思っています。

どこまでもポジティブ😄

(迷惑かけられた家族や周りの人はたまったもんじゃないと思うけど、ごめんね💦)

 

このまま、とり🕊️になれたらいいな~✨