こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

頑張らない勇気

今日の私はえらかった😊

今日は3ヶ月に1度の病院へ行く日。

今は車に乗れないので、バス&徒歩でいく。

身支度をすませて、後はバスに乗るだけという時に、ずっどーんと心臓がバクバクしだしてきてしまった。(厄介なやつめ😒)

30分程『いくか⁉️』『やめとこか?』

『行けるか』『行けないか』

どーする わたし🏯 

電話でキャンセルできないし、タクシーも呼べないし。

母にメールをして、キャンセルの電話を入れてもらった。

病気じゃないし、足もおれてるわけじゃないから頑張れば行けたんだけど、

『無理はしちゃいかんのだ🤕』

『頑張らないとできないことはしちゃいかんのだ』

頑張る事が大好きな私は 多分それくらい意識しないと頑張ってしまうのだ。

頑張らないって難しい。

頑張らない勇気が 多分私には必要