こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

よみがえる記憶

『ゆっくり悲しむ』という言葉を目にした時、なんて温かな言葉なんだろうと思った。

どおいう意味なんだろ~とぼんやりしていたら、だんだんと思い出してきて・・・

そうそう・・・そういえば、あの頃、なかなか寝付けない事がストレスにも感じていなくて、ただただ私は走り続けていたんよな~。

寝付けない原因も今はハッキリと思い出せるんだけど、

ある日、確かにガラガラガラガラガラ~と心が崩れた音が今でも思い出せる程ハッキリと聞こえたのに、私、止まらなかったんだ~😔

むしろ、自分のカラダの声に気づかないフリをして走り続けてしまって、お酒を飲んだらすぐに眠りにつけていたので、眠れない事が辛いと感じる思いをする間もなく  いつのまにか「乗り越えた」と思ってしまっていたわ~。

 

そうか~。そうやわ~。

 

そこそこに、友達とご飯を食べに行ったり、家族との語らいを楽しんだりストレス発散もしっかり出来ていると思っていたんだけど・・・

その末路が今の私だから、結局、乗り越えていなかったんやな~。

 

今更気がついてもな~😔💦

でもなんか、

明日は声が出るような気がする。

もう寝よかな。