こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

2023-04-24から1日間の記事一覧

よみがえる記憶

『ゆっくり悲しむ』という言葉を目にした時、なんて温かな言葉なんだろうと思った。 どおいう意味なんだろ~とぼんやりしていたら、だんだんと思い出してきて・・・ そうそう・・・そういえば、あの頃、なかなか寝付けない事がストレスにも感じていなくて、…

もっとアホな私💧

そんなこんなで、ある日突然声が出なくなったわけなんだけど、 お医者様に止められてもまだ、自分のカラダに起きていることの意味がわからず、 私は ただ 声が出ないだけで、身体は動くので 周りの人の理解さえ得ることができれば 『会社に行こうかな』と思…

お酒とのお付き合い🍺

私は、日常生活の中で 仕事の前日には、起きられなかったら困るから 絶対にお酒なんて飲んでいなかったのに・・・いつのまにか平日にも飲む回数が増えていたんよね。 でも、全くお酒が飲めなかった訳ではないから 「私も、やっとビールが美味しく飲めるお年…

流行にのってしまった💧

私の声が出なくなってしまった原因は ざっくりいうと ストレス なんだけど ストレスなんて、いつかの流行語大賞になってない❓️ それぐらいみんな抱えてるやん⤵️。 それによって、いわゆる今流行りの メンタル病ってヤツにかかってしまったらしい。 メンタル…