こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

あこがれは大きい:歳を重ねたら考える洗面所のリフォーム

洗面所のリフォームをしたとき、

 

我が家は、四方八方全部の壁に、下地をいれてもらいました。

 

DIY

するかもしらーん。

 

と思って😁

 

ホスクリーン

↓↓↓

買って、




こんなん、やるかもしらーん😁

 

 

こんなん、取り付けてもいいかも~😌🎶

↓↓↓

歳を重ねたら、お風呂上がったときに、

ちょっと、休憩したいかもしらーん。

(今でも、お風呂上がりは座りたい💦)

 

 

と、思って、一応、全部に下地を入れて頂きました。

 

業者の方に、『これで、何処に何をうちつけても大丈夫‼️』

というてもらって安心です。

 

洗面所はそんなに広くないけれど、まだまだ大切に住みたい、住まなきゃね。

憧れは大きい💖