こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

仕事は好き

心が傷つき真っ黒焦げになりながら、傷を癒す間もなく、あとに過ごした2ヶ月間が、私には追い討ちをかけて酷使することになってしまったんだけど😖

休むという選択はしなかったんよな~~😔

迷惑かけたらあかん・・・と思って・・・。

 

でも結局は、長いお休みをすることになってしまって、一番したくなかったことをしなければならなくなって・・・それも悲しくて悔しくて仕方がなかったんやわー。

なんか、好きで・・・今の会社の人達・・・

おかんがおって、姉ちゃん達いっぱいおるし、妹もおるし弟もおる。なんやみんな好きなこと色々ゆーてるけどバランスとれて・・・でも仕事はまじめに一生懸命で、

みんなと一緒にワイワイ言いながら仕事をしてるのは楽しくて。面白くて。

迷惑かけたくないってゆうのも本当の気持ちやけど、仕事は好きやったから会社は辞めたくなかったんよね。

だから、頑張ってしまった~😅

 

今更反省しても、も~おそい~

 

でも、ま~病気になってしまったもんは、

しゃ~ないか~

と、だんだんと開き直って きてたり みたり して。

はよ、神様、声を返して下さらぬかな~?
f:id:niko-tan:20230425195242j:image