こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

祈り

声が出なくなって、私が気持ちを伝える手段はもっぱら筆談。でも、筆談ってほんとにむずかしい。私の誤字も多いし😅上手く伝えきれない時がある。

 

 読む方も大変で、『疲れるやろな⤵️』

『しんどいやろな⤵️』『面倒臭いやろな⤵️』と気の毒に思ってくる。

 

かといって、blogに書いてるような、

ど~でもいい、しょうもないことを筆談する勇気もない😅

さすがに、相手も困るやろし😣

 

私からLINEやメールを送り、相手を固定してしまうと、それは相手の時間を奪ってしまうと 同時に  もしかしたら今はそんな話を聞きたくないと思っているかもしれない。と思って、だんだんと自分から連絡が出来なくなってきてしまった。

 

反対に私の事を心配してわざわざ連絡をくれても、体調が悪ければ大変失礼な返信をしてしまっている時もあり、後悔をしたりもして。

 

blogにすれば、見ないこともしてもらえるし、タイミングはお任せできる。

と思ってはじめたけれど、ありがたいことに、毎日たくさんの方が遊びに来てくださっているみたいで、どなたかは存じませんが、

この場をかりて、お礼を申しあげます。

 

ありがとうございます🙇

また、感受性がつよい方がblogを読んで、

気分を害してしまわれないかと心配もしています。

 

どうか、ご自愛くださいませ☘️