こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

ハミング訓練

こんにちは にこたんです😆

 

今日も カウンセリング 受けてきたよー😆

コチコチに固まった私の脳内環境(思考)を巡回し、あらゆる所にメスをいれて、

カウンセリングをする。

 

小一時間カウンセリングうけていたんじゃないかなー(後ろのかたすみません😣💦)

 

ずいぶん長い失声に、先生も色んな角度からメスをいれてくる。

 

のどの筋肉が使えなくなるとたいへんだからハミング訓練やってみてー。

 

鼻歌⁉️

 

ハミングって、確か簡単にできるよね❓️と思ってパパに お手本をみせてもらう。

上手~👏👏👏

 

今 私は、まったく出来ないの😅

そーそー

鼻歌が歌えない😅

 

でも、いきなりできるはずないものねー。

毎日こつこつ

のどの筋肉を使う練習がんばるよー😆

 

なんだろうー⁉️

私の思考の中に、あの 白衣をきた先生がメスをいれると やる気みなぎるパワーがわいてくるようだ。

 

手のやける子で すみません😅

 

最後までよんでいだいて

ありがとう ございました✨