こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

感動体験✨

昨日は 長岡の花火大会をスマホでみた✨

 

そうそう😃💡

なんだか、感動体験を積み重ねると

声が出るんじゃないかと思ってねー。

自分のカラダに負担のかからないところで

試行錯誤中ー😅

 

やっぱり 花火って きれいね~🎇

(なんと 薄っぺらい感想だ😅)

現地でみれたら どんなに素敵だろ~😆とは

思うけど そこまでたどり着く行動力もなければお金の余裕もない(笑)

ましてや 今なんて たどり着く前に 心臓発作で倒れそう😅

新潟県だっけ⁉️長岡ってー。ちょっと遠いよねー)

だけど、あの感動を味わった人は多分

もう虜よね✨

 

私は小さく纏まりすぎている気がする。

(小心者)

 

したいと思っていることは、からだが動く

元気なうちに チャレンジするって 大事よね。

 

うん。うん。

 

最後までよんでいだいて

ありがとうございました✨