こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

外にでたら どうなる?

こんにちは にこたんです😌

 

まいにち、あちち。あちち。


f:id:niko-tan:20230720154321j:image

クーラーをかけているのに廊下にいる時間が長いにゃん太🐱

 

 

 

1日に何回もトラウマにおそわれる。

カラダが痛みを覚えてしまっていて、

忘れようがない。

 

だけど、うつの症状が和らいでいるときは、

ずいぶん楽に過ごせる。

 

調子が良いときに、出来ることを済ませておきたい。

 

今日は、一人で近くの歯医者に行く。

家族に電話で予約をしてもらった。

(初診はネット予約が使えない😔)

ドキドキするけど、治療中にパニックにならなかったらいいなー😒

 

歩いて5分位の場所なのに、

とても とても 遠く感じる😅

 

いってきます✋

 

今日も 最後まで読んでいただいて

ありがとうございます✨