こころべり

心のままにしゃべります。アラフィフ主婦のつぶやきです。

影がうすい⁉️

おはようございます にこたんです😄

 

一昨日に来ると思っていた本がその日に届かず😅昨日、ポストに投函されていた✨

 

けっして、楽しい内容のお話ではないけれど、涙ポロポロ😭 今の自分をたくさん肯定してくれるお話だった😄

一部『あれ⁉️』オカルト的なお話ですか~🙄

なんて突っ込みながら(距離を保ち✋😅)

 

自分に都合の良いところだけ吸収する(笑)🤭

 

喋らないし 電話にもでないし  家から出ないし 人と会わないし 世の中的には

いないのも同然の私(笑)

抹殺観あるよね~🙄

(自分で勝手に思っているだけだけど🤭)

 

今日も一生懸命 生存アピールしようと思う😄

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます✨